人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月に入りました~

リニューアルをしてから、たくさんの方に感想のメールを頂いております。
私が発信したいなぁって思っていた物を、細かに汲み取って下さった物や、
私が気づかなかった点を感想に盛り込んで下さった物、
本当に暖かいメールを、たくさん、たくさんありがとうございます。
じっくり読んで、ゆっくりお返事を書いていますので、のんびりお待ち下さいませ~。

これから少しずつ残りのものをアップしていきますので、こちらもしばしお待ち下さいね。

レッスンも新しい試みをいろいろ盛り込んでいきます!!

新しいレッスンは、なかなか他にはないカリキュラム、
でもこのお仕事をしていくうえでは絶対に必要な物!だと思っていますので、
できれば早めにお知らせをしたいのですが、こちらはもう少しお時間を頂いて、
12月初旬頃までには新しいレッスンのカリキュラムをUPできたらっと思っています。

先日妊娠6ヶ月を迎えました。
トリートメント他の仕事を続けながらでも、全く問題なく主治医お墨付きの妊婦生活を送れている事、本当にありがたい事だなぁって思っています。
周りからみると、仕事を続けている事などで、心配をかけている事もあるかもしれませんが、妊婦になると、身体、心がより野生?自然に近づいて行くようで、
何をしたら良いか、逆に何をしてはいけないか、また今何を食べたら良いか、
全部自然に身体の中から湧き上がって来る気がしています。
後は、お腹のベビにも確認を取るようにもしています。

育児書、栄養の本などなどはほとんど読んでいない、
全然自慢できる妊婦ではないのですが、
湧き上がって来る身体の声、ベビの声をじっくり聞いていると
あまり間違いはないような気もしています。
先日の検診でも、胎児の大きさは理想的な数値と言われるところをピタッとさしていました。
自分の感覚が、主治医のお墨付き、こうした数値に現わされると、
あ~、やっぱりこの感覚を信じて良いんだって確信に変わります。
ので、このまま突き進みまぁす。

6ヶ月に入りました~_f0059477_9111665.jpg
昨日のトリートメントのお客様に頂いた紅茶。
キャラメルの香り、味がたまりませ~ん。
昨日のお客様ともたっぷりお話をさせて頂いたのですが、
毎回本当にたくさんの目に見えないギフトを頂いています。
こういった物一つ一つも、私が健康な妊婦生活を過ごせる大きなエッセンスになっているんだと思っています。
by aroma-fleurir | 2006-11-17 09:15 | アロマテラピー