人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いすぎて・・・

昨日も専門学校のお仕事。
この1週間で、一体私は何人の人に会って、アロマの事、健康の事、環境の事などなどを伝えていっているのかと、改めてその数を数えてみるとなんだか驚いてしまいます。
私から発するものが、ほんの少しでも良いので、誰かの心に残ればそれほどうれしい事はないなぁと思います。
出し惜しみせず、その瞬間に集中してエネルギーを出せば出すほど新しいパワーが充電されて、終わった後の元気さといったら・・・自分の事ながら、こちらもいつも驚いてしまっている事の1つです。

目一杯働いて、目一杯遊ぶ♪
お仕事の合間には、リフレッシュの時間も取り入れて・・・
と言う事で先日tamiちゃんと一日デートをしてきました。
同じお仕事をしているので、共感できるところも一杯のtamiちゃんと、11時に会ってから夜まで、2人ともノンストップにしゃべる、しゃべる。
私が一瞬黙ったのは、tamiちゃんの新しいフェイシャルメニューのモデルになってる時のみ。
ランチはナフブラン、ずっと行きたかったはちみつ専門店ミエール、住宅街のカフェとtamiちゃんプランニングの工程を全てこなしながら、食べる、しゃべる、笑う、食べる、しゃべる、笑うを繰り返した私の顔は、せっかくフェイシャルをやってもらったのに、笑いジワはでき、頬骨は痛くと、効果が良く分からなくなってしまってました。

でも、そんな事どーでも良いの!というくらい、笑いっぱなしの楽しい時間でした。
本当に楽しかった。また次回を楽しみにしてまぁす。

笑いすぎて・・・_f0059477_10251477.gif


とろっとろになって、効果も抜群!のフェイシャルをやってもらったうえに、手作りクッキー(←これ、絶品)のお土産まで頂いてしまいました。隣はミエールさんのはちみつ。これも本当においしいのです♪

☆tamiちゃんのサロンは鈴鹿市(リンクにあります)ですが、現在ご紹介者の方のみの予約受付となっていますので、もしご希望があれば、私からご紹介させて頂きますので、またご連絡下さいね☆

笑いすぎて・・・_f0059477_10253052.gif


こちらは先日いらしたお客様に頂いたお花。お花があると、本当に心が安らぎます。
ありがとうございました。
by aroma-fleurir | 2006-04-15 10:38 | 日々の事