フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昔の自分に会った♪

新しく導入したいお化粧品があったので、それを取り扱う名古屋の会社に出かけてきました。
噂には聞いていたけれど、自分が体験して、その効果に心底びっくり!!
もともと人間の身体に含有されている物で作られていて、成分もとても安心素材なそのパック。

ものすごいリフトアップ効果があるのですが、実際パック中もぐいぐいひっぱられる感がすごかったです。
お試しトリートメントが終わって、自分の顔を鏡で見たら、
なんとそこには数年前の私がいました。
もう~、早速導入決定!!

リフトアップのスペシャルテクニックもマスターしつつあるので、そのテクニックと、この恐るべしパックを従えて、お顔のたるみを改善するリフトアップスペシャルメニューを作りますので、どうぞ皆様も数年前のご自身とご対面くださいませ。
お楽しみに♪

他にも新しくメイキャップ化粧品も取り入れる事になりました。
ほんの少量しかつけていないのに驚くほど肌色がきれいになる、医療現場から産まれたお化粧品です。
通常、トリートメント後は、メイキャップをお勧めしないのですが、このお化粧品は別。

フェイシャルのご予約のお客様のみ、自由にお使い頂けるよう準備しておきますので、
トリートメント後のお顔をさらに磨きあげてくださいね。
もちろん使い方もアドバイス致します♪

自分が使って嬉しい物、気持ち良い物をサロンでどんどんお伝えしていきますね。
明日は自分をしっかりケアしてもらう日。お久しぶりのセラピストさんと会えるので、
かなりテンションが高くなってます。

産後、ほとんど自分のケアをおざなりにしていたので、本当に楽しみです。
またその報告は後日。

ではおやすみなさい。
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-09-30 22:50 | トリートメント

Before & After

ブログをUPした途端、たくさんのメール嬉しく拝見しています。
放置しっ放しのブログなのに、忘れずに見に来て下さっていて、本当にありがとうございます。

皆さんから、新築されたんですねっ!!とメールがありましたが、
実は、訳あって、縁あって、理想的な中古の一軒家に巡り合い、
庭から、家も全て丸ごとリフォームしたのです。
まるで以前放映されていた、TV番組、ビフォーアフター状態で、もとの姿が全く思い出せない程にして頂きました。

私の好きなテイストを詰め込んだと言っていますが、
私がベラベラ好き勝手にしゃべっている事を、的確にキャッチし、様々な提案をして下さって、
その感性でどんどん形にしていって下さったのは、こちらの会社の佐藤さんとおっしゃる方。

レイクウッドホーム

佐藤さんの作品が出来上がって、一番感動し、びっくりしていたのは、他でもない、
ベラベラ妄想をしゃべっていただけの私です。
佐藤さんをはじめとした、レイクウッドホームの皆様、本当にありがとうございました。

こちら方面にお住まいの方の明日の朝刊に、レイクウッドホームさんの広告が入ると思います。
そこに、フルーリルの紹介もどどーんとして頂いているので、ぜひ明日の朝刊をご覧下さいね。
(どこかのCMみたいですね)

素晴らしく尊敬すべき才能を持った女性との出会いに、とても助けられています。

フルーリルの新しいロゴ、キャッチコピーができあがってきました。
それを産み出して下さった女性も、本当に尊敬すべき方で。
その才能も本当に素晴らしいのです。

その方達に、せっかく産み出してもらった物に負けないよう、それに見合うよう、私もがんばっていかないとっ!!ですね。
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-09-26 23:13 | 日々の事

ご無沙汰しております。

8月の酷暑の中での引越しも無事終え、サロン、スクールのリニューアルオープンの準備も着々と整いつつある中、新居での生活がやっと身体と心になじんできました。
ここまでの流れが、あまりに速すぎて、身体と心がついていけない感じだったのですが、
やっと地に足が着いて来た感じです。

えいっ!!とその流れに乗らないといけないタイミングって、あるんですね。
今回は、あまりの急流で、あっと言う間に流れていきそうでしたが、えいっとそれに乗っかれて、本当に良かった♪
これからもその流れを、きちんと見極めていきたいと思ってます。

7月の半ばに移転の申し込みをしていたのに、2ヶ月かかってやっとネット環境が整いました。それも、かなりのプッシュをして。
コミュ〇〇さん、遅すぎです・・・

そんな訳で、メールのお返事等、かなり遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

当初、10月をリニューアルオープンとしていましたが、新しくメニュー内容を見直し、
追加及び変更する事にしましたので、その関係上、11月をリニューアルオープンとさせて頂く事にしました。
こちらも重ね重ね申し訳ありません!!
10月の半ば頃に、お知らせのはがき、パンフレットなどができあがってくる予定ですので、それを順次発送させて頂きますね。
もちろん、HP上でも詳細はお知らせをさせて頂きます。


f0059477_22583868.jpg


私のお気に入りのテイストをちりばめた、新しい空間を少しお披露目です。
こちらは、教室への入り口になります。

私の好きが、皆さんにも心地良い空間となりますように。

もう少し磨き上げて、さらに心地良い空間を作っておきますので、後しばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-09-20 23:20 | 日々の事