フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・

今週から38週に入り、いつ出産になっても良い時期に突入なのに、
身体も、フットワークもとても軽く、まだまだ出産に関して実感のない日々をいまだに送っています。

先週も楽しい予定が一杯の、とても充実した一週間を送っておりました。

その中の一日は(心配する母をお供に)名古屋に出かけ、専門学校で今年度のお仕事の打ち合わせもして来ました。
学校側も私の身体を気遣って下さり、わざわざ桑名まで打ち合わせに来て頂けると言うお話でしたが、体調もすこぶる良好なので名古屋でしっかり打ち合わせをしてきました。
私の産後の体調、状態に合わせてスケジュールを組んで下さる予定だったり、
私のやってみたい、やれそうな事をどんどん引き出して下さって、新しいお仕事の提案をして下さったり、本当にありがたい事だなぁと思っています。

何かの本で
(技能+知識)×意欲 = 実際のアウトプット
と言う文章を見た事がありますが、技能、知識はさておき、私の中の意欲をどんどん高めてくれ、結果アウトプットを増やしてくれる場所、人に会えた事、こちらも本当にありがたい事だと思います。

他にも友人とゆっくり食事をしたり、お茶を飲んだり、まさか臨月になってまでも通えるとは思っていたなかった大好きな料理教室にも参加したり、出産前の嵐の前の静けさ?を満喫しております。
しばらくお休みをする料理教室も、ご近所さんと一緒に参加し、本当に楽しく満腹なひと時を過ごして来ました。

↓絶品お料理たちの一部。 今週水曜日に全て作る予定です♪
f0059477_1616284.jpgf0059477_1617497.jpg










やり残した事、想い残す事全くなしの、とても充実した妊婦生活とも後少しでお別れ。
私は全然大丈夫!と思っているのですが、周りがとても心配しているので、
今週から実家を行ったり来たりの生活に入ります。
というわけで、メールに関しては全て確認はできますが、お返事が遅れるか、しばらくできなくなる可能性もあることをご了承願います。

予定日は一応4月の第1週目頃になるらしいのですが、(私は満月の3日あたりかなぁと予測していますが・・・)、もう正期産に入っているし、いつ出産になってもおかしくないので、そろそろこれで更新をしばらくお休みしようと思います。
今のところ、GW明けには戻る予定ですので、またその時に嬉しい報告ができたらと思っています。

皆様も素敵な春をお過ごし下さいねっ。
[PR]
by aroma-fleurir | 2007-03-19 16:37 | 日々の事

嬉しい訪問

ポカポカ陽気の昨日、とても嬉しい訪問がありました。
私をアノイントに起用して下さった、アノイントのコーディネーターのような、プロデューサーの様な役割を果たされていたSさんと、そのアノイントで施術にあたらせて頂いたTさんに、揃ってはるばるお越し頂きました。

諸事情からアノイントが2月20日をもって、閉店してしまい、
産後できるだけ早くアノイントでの復帰を望んでいた私にとっては、とてもショックな出来事でした。
でも、こうやって、関わりのあった方々とまた違った形で縁をつむいでいける事、
それは本当に嬉しく、そしてこうした出会いは、私の宝物だなぁと想います。

お2人ともたくさんの才能に溢れる、とても素敵な女性で、そんなお2人のお力を借りて、
産休明けにいろいろコラボでお仕事をしていきたいね~、なんて話は尽きる事もなく・・・
独りではどうしても限られてしまう事も、いろんな才能、力が集まると無限に広がっていくんだなぁって、わくわくしながらたくさんのお話をしていました。

Sさんは薬剤師をされていて、漢方の事にも詳しくていらっしゃるので、
薬膳や漢方のお話を交えたセミナーを、ネイリストのTさんとは、ブライダルエステの方を対象としたメニューを一緒になんて考えています(Sさん、Tさん、公表しちゃいましたからね~♪

楽しい時間はあっという間。
まだまだ話足りなかったのですが、素敵なお2人のおかげで、たくさんのパワーがチャージされました。
またゆっくりいらして下さいね。

美味しいスイーツや素敵なお花まで頂き、お心遣い心より感謝しています。

白いオーガンジーのようなラッピングで包まれた、丸いボックス
f0059477_13304884.jpg


わくわくしながらふたを開けると、中に春色の柔らかい色合いのお花がぎっしり詰まっています。
素敵でセンスが溢れるだけでなく、とてもサプライズな贈り物でした。

f0059477_1331192.jpg



いよいよ臨月に入ります。
ホントに妊婦ってこんなに楽で良いの?と言うくらい、何のトラブルも一切ない、
スーパー優良妊婦を相変わらず楽しく送っています。
[PR]
by aroma-fleurir | 2007-03-05 14:01 | 日々の事