フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

充電

9日にリニューアルオープンを控え、ちょっとバタバタした日々を送っています。

でも昨日は、アトリエコケットの多美さんに遊びに来てもらい、少し小休止。

大好きなマクロビカフェのランチタイムを挟みながらの、毎度のノンストップのトーキングタイム。

たくさんしゃべって、笑ったおかげでたっぷり充電できました。

秋の装いで颯爽と現れた多美ちゃん。上から下までホント可愛いコーディネイトだったわ。
ついついおじ様目線でデレデレ眺めてしまいました016.gif


沖縄出身の多美さんだけれど、海より、なんだか風の流れを感じます。
その風はいつも新しい事を吸収していて、それを周りの人にたくさんの還元していて・・・
私も会うたび、いつもその新鮮な風の流れに、心地良いんだけど、とても刺激を受けちゃいます。
運転テクも風みたいに、ビュン!!だしね?
f0059477_17244929.jpg

今度会うときは、どこに向かって吹いているんでしょう。
それもまた楽しみ。

皆さんもそんな風を感じてみて下さい♪
人気ブログランキングでも、常に上位にランキングの多美さんのブログはこちら→


多美さんの千種区覚王山のサロンはこちら→☆
本物思考の貴女に絶対オススメサロンです。
チェキラ(^_-)-☆

9日までに欲しくて準備しようと思っていた、まさにタイムリーな寄せ植えをリニューアルのお祝いに頂いちゃいました。嬉しい~。

看板の下にピッタリ。
絶対枯らさず、球根のチューリップ、開花させます。

それにしても楽しい時間の経つのは、ホントあっという間ですね。
たっぷり充電したので、さぁ、後少し、もうひと踏ん張りしないとっ066.gif
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-11-05 19:01 | 日々の事