フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しい訪問♪

まだリニューアルオープン前なのに、かなりの回数で来客があります。
以前も来客が多い場所でしたが、お引越ししてから、以前にも増して来客が増えているので、ここは、人を呼ぶ場所なのかもと勝手に信じております056.gif

場所によって、人を呼びやすい場所、呼びにくい場所ってやっぱりあるような気がしています。すでにこんなにたくさんの人に来てもらえているのは、なんだか嬉しい限りです。

今日は、元生徒さんのご訪問。
2時間びっしりたくさんの事をお話させてもらいました。

たくさん、じっくりお話していくうちに、素敵な笑顔がパァーっとさらに輝く瞬間を、
今日もたくさん拝見させて頂きました053.gif

一応”先生”と呼ばれている立場ですが、
”先生”って、字のごとく先に生まれし者。
アロマの世界に先に生まれた?飛び込んだ者として、生徒さんより場数は多少なりとも多く踏んでいるし、経験の数も多いので、実体験から得た事をお話していく事も使命かなっと
今日も感じていました。

上から目線でお話するのが先生ではなくって、自分の体験してきた事、
吸収した事を分かりやす伝えていくのが、私が目指す”先生”かなっと思っています。

実り多いひと時を本当にありがとうございました。

お引越し祝いと言う事で素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

最近欲しいと思うと、それが目の前にやってくることが多くって、
以前来ていただいた生徒さんからも、そのちょっと前に手に取り買おうと思ったけれど、
棚に戻してしまったのと全く時計をプレゼントされ、あまりの驚きに、もう、もう鳥肌物でした。

今日も教室になるお部屋に、こんなのあったら素敵だなっと思っていた、
理想そのもののクレイフラワーのアレンジを頂き、
驚きと嬉しさでまたまた鳥肌がいっぱい出てしまいました。

f0059477_13414480.jpg
f0059477_13428100.jpg


たくさんの素敵な生徒さん達との出会い、本当に嬉しく思っています。

素敵な素晴らしい才能を持つ生徒さん達と、あれやこれやコラボでいろいろできないかなって、
勝手に妄想が暴走しています。
その節はよろしくお願いしますね。

今日来ていただいた生徒さんが、三重県桑名市長島にある素敵な素敵なカフェ”プチトリアノン”で、アロマテラピーのワンデイレッスンをされています。
来月は11月11日10時半からだそうですので、
お近くの方、そうでない方もぜひぜひご参加してみて下さいませ。
生徒さんは現役薬剤師さんなので、いろいろお応えしてくれると思います。(プレッシャーかけちゃうかしら?)

連絡先、お問い合わせは↓こちらまで

「プチ・トリアノン」  

桑名市長島町西外面2012  ℡0594-42-5222

(近鉄長島駅から徒歩1分)

10:00~17:00  定休日 第1、3日曜日 第2、4土曜日



明日もお客様。楽しみ~060.gif
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-10-16 13:54 | 日々の事