フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Before & After

ブログをUPした途端、たくさんのメール嬉しく拝見しています。
放置しっ放しのブログなのに、忘れずに見に来て下さっていて、本当にありがとうございます。

皆さんから、新築されたんですねっ!!とメールがありましたが、
実は、訳あって、縁あって、理想的な中古の一軒家に巡り合い、
庭から、家も全て丸ごとリフォームしたのです。
まるで以前放映されていた、TV番組、ビフォーアフター状態で、もとの姿が全く思い出せない程にして頂きました。

私の好きなテイストを詰め込んだと言っていますが、
私がベラベラ好き勝手にしゃべっている事を、的確にキャッチし、様々な提案をして下さって、
その感性でどんどん形にしていって下さったのは、こちらの会社の佐藤さんとおっしゃる方。

レイクウッドホーム

佐藤さんの作品が出来上がって、一番感動し、びっくりしていたのは、他でもない、
ベラベラ妄想をしゃべっていただけの私です。
佐藤さんをはじめとした、レイクウッドホームの皆様、本当にありがとうございました。

こちら方面にお住まいの方の明日の朝刊に、レイクウッドホームさんの広告が入ると思います。
そこに、フルーリルの紹介もどどーんとして頂いているので、ぜひ明日の朝刊をご覧下さいね。
(どこかのCMみたいですね)

素晴らしく尊敬すべき才能を持った女性との出会いに、とても助けられています。

フルーリルの新しいロゴ、キャッチコピーができあがってきました。
それを産み出して下さった女性も、本当に尊敬すべき方で。
その才能も本当に素晴らしいのです。

その方達に、せっかく産み出してもらった物に負けないよう、それに見合うよう、私もがんばっていかないとっ!!ですね。
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-09-26 23:13 | 日々の事