フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びっくり

前回アップしたブログから、二ヶ月近く経ってしまっていたのですね。
自分でもびっくりしています。

皆さんから、どうしたんですか?大丈夫ですか?のメールを頂き、時間がかなり経っていた事に気づきました。
それがなければ気づかないくらい、超、超、超多忙な毎日を送っていました。

専門学校のお仕事、新しい家の打ち合わせ、早くて今月末にはお引越しなので、膨大な荷物の引越し準備作業、それに息子の病気も加わり、身体がいくつあっても足りないくらいの毎日でした。

お引越し準備作業はこれからまだまだ大変になりますが、それ以外はすべてひと段落ついたので、後は、泣く泣く007.gif荷物にまみれながら、ワクワク016.gif新居のレイアウトを考えながら、
完成を待つのみです。

引越し作業は、暑いし、孤独だし、ゴールは全く見えないしで泣きそうにいやですが、
でも着々とサロン、スクール仕様に素敵に変化していく新居を見ていると、ものすごいパワー072.gifが出てきます。
新居からもらうパワーでなんとか乗り越えてきた感じです。

私が受け取っているように、来て頂く皆さんにもたくさん気持ちの良いパワーを受け取ってもらえる場所になると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ。

8月中には、リニューアルオープンのお知らせを順次お便りや、こちらのサイトでもできるかなぁと思います。
(あ~、言ってしまったからには、がんばらないと)

超、超多忙ですが、今のところ身体は全く壊れていませんので、(頭は少し壊れています)、
ご安心下さいませ。
たくさんメールを頂いているのにお返事が遅れてしまって、すみません。
今日、すべてのメールにお返事ができるかと思いますので、もう少しお待ちくださいね。
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-07-01 14:09 | 日々の事