人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おセンチ三月

あ~、またブログを放置してしまっておりました008.gif

先月のご褒美旅行は沖縄に行っていたのですが、思い出に残る素晴しい旅行となりました。
息子も終始ご機嫌で019.gif、飛行機も全く問題なし!
これに味をしめて、今後もいろいろお出かけをしたいなぁと思っています。

滞在したホテルではエステを受けたのですが、
ものすごいゴッドハンドのセラピストさんが担当でした。
その方は、不思議な力を持って見えて、いろいろみえてしまわれる方で、
その方から私達のこの仕事に関してたくさんのメッセージを頂き、
思わず感激して涙007.gifが出てしまった程でした。
そのメッセージを受け、ますます、この仕事をがんばっていこう!066.gifって思っています。

今回の沖縄行きは、リフレッシュだけでなく、私には大きな意味があったみたいです。

専門学校も通常の授業は無事に終わり、後は4月に試験の対策の授業を残すのみ。
専門学校では、Mさんに本当に本当に多大なヘルプをして頂き、
Mさんなくしては、私はこのお仕事は全うできなかったんじゃないかと思うほど。
乳幼児を抱えてのお仕事は今までで一番気合が要ったけれど、
その気合に見合って有り余るほどのたくさんのヘルプをもらったので、
走りきることができました。
自分独りでできる事って限られているけれど、こうしていろんな力が加わると、
予想以上のパワーも出るし、乗り越えられていくものなんですよね。

Mさん、本当にありがとう!!053.gif
この場を借りて、改めて御礼を伝えさせてもらいます。

4月から保育園に入る息子の、保育園グッズをいろいろ準備しています。
お仕事では、すでにセミナーなどの予定も入りそちらの準備も始めているのですが、
めいっぱい仕事ができるうれしさと、ずっと一緒だった息子と離れる寂しさで、
なんだか複雑な心境です002.gif
3月って、毎年なんだかちょっとおセンチモードになってしまう月なので、
今の気持ちがさらにそのモードに拍車をかけているみたいです。

自分ひとりでがんばっていた時より、守るべき存在が増えた今の方が、
仕事に対する気持ちがさらにパワーアップしているような。
ちっちゃな息子からもらう時間を、大切に使っていこうと思っています。

スクール、トリートメントに関しましては、すみません育休中ですので、
すぐにお返事ができない状態です。
4月以降ホームページで詳細をアップさせて頂きますし、
資料をご請求の方には順次お送りしますので、いましばらくお待ち願います。
by aroma-fleurir | 2008-03-21 22:02 | 日々の事