人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるでフルマラソン・・・

立春を過ぎても、こちらは雪の降る日が数日あり、まだまだ寒い日が続いています。
でも、日差しの中に、時折あきらかに冬の日差しとは違うそれを見つけ、”春”を感じる事もあります。
去年の春にやってきた息子との生活も、後数ヶ月で1年を迎えようとしています。
今までの人生の中で、一番実りが多く、充実し、そして時間の流れが速い月日でした。

最近の私は、主婦業、講師業、育児と何足ものわらじをはいているので、
フルマラソンは走った事はないのですが、気分は毎日がフルマラソン状態!
現時点は、ちょうど折り返しを過ぎた頃かなぁと思っているのですが、
ここまでやって来た往路の距離を知ってるだけに、復路は余計にきつく感じます。

でも、そのマラソンの距離が長ければ長い程、山が高ければ高いほど、
それらをやり遂げた後にものすごい達成感を何度も何度も味わっているので、
きっと今回も今までにない達成感を感じられる事と思い、後ひと踏ん張りします!

あの感覚は一種中毒ですね~♪

でも、ストイックにご褒美もなく、ただ頑張る!って言うのは全くできない性質で、
目の前のにんじんが多ければ多いほどのりのりになるタイプの私は、
がんばっている自分にたっぷりのご褒美と言う事で、
(オットいわく、ご褒美多すぎない?との事ですが・・・)
今週木曜日から息子を連れて、南国へ旅して来まぁす。


メールは転送してありますので、確認はできますが、お返事は戻った日曜日頃にさせて頂きますね。

リフレッシュ前に、明日あさってのお仕事、がんばるぞ!
by aroma-fleurir | 2008-02-18 13:21 | 日々の事