フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケータリングサービス

先週我が家で素敵なランチの会を開きました。
集まってもらったのは、最近ママ友になったお2人と、そのベビちゃん達。
4月産まれの我が息子、6月産まれの女の子、5月産まれの男の子と3人並べると、成長の具合が良く分かって、とても微笑ましい~。
f0059477_10161156.jpg






ママ友って一体どうやって作るんだろう・・・??なんて思っていましたが、不思議とちゃーんとできるもんですね。
お友達になった素敵なママ友は、小学校・幼稚園教諭、建築士と偶然にもそれぞれお仕事を持っていて、ただいま育休中という身なので、子育て談義以外にもいろんな価値観が合って、いくら時間があっても話足りない程でした。

ランチは、とてもとても作る時間はないので、テーブルセッティングだけは軽くして、
今回はボンルパの律子さんに、素敵なランチのケータリングをお願いしました。
ベビちゃんがいると、なかなか優雅に外でランチは難しいのですが、今日は律子さんのおかげで本当に美味しくって、素晴らしいランチをゆっくり堪能できて、おかげでものすごいリフレッシュになりました。
f0059477_1012775.jpg
f0059477_1015209.jpg








子育て中だからできない~でなくって、子育て中こそ楽しめることを探して、これからもいろんな企画をしていきたいです。

いよいよ来週から専門学校でのお仕事開始。
準備の時間が、日中は全く取れないので、ずーっと4時、4時半起きで頑張っていたら、
先週体調を崩してしまいました。
無理はいけないけれど、今はちょっと無理しないといけないので、今後は倒れない程度にがんばります。
でも、去年担当した生徒達にまた会えるので、それもすごく楽しみです。

季節の変わり目、皆様もお体ご慈愛下さいませ、ね。

息子は横で暴れております。
最近下の歯がすこーし顔を出してきて、嬉しい反面、いつおっぱいを噛まれるだろうかとドキドキしています。
離乳食の食べっぷりも相変わらずすごくって、食べられない食材は一切なし!メタボリックなお腹で元気一杯!ありがたい限りです。
[PR]
by aroma-fleurir | 2007-11-09 09:59 | 日々の事