フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい訪問

ポカポカ陽気の昨日、とても嬉しい訪問がありました。
私をアノイントに起用して下さった、アノイントのコーディネーターのような、プロデューサーの様な役割を果たされていたSさんと、そのアノイントで施術にあたらせて頂いたTさんに、揃ってはるばるお越し頂きました。

諸事情からアノイントが2月20日をもって、閉店してしまい、
産後できるだけ早くアノイントでの復帰を望んでいた私にとっては、とてもショックな出来事でした。
でも、こうやって、関わりのあった方々とまた違った形で縁をつむいでいける事、
それは本当に嬉しく、そしてこうした出会いは、私の宝物だなぁと想います。

お2人ともたくさんの才能に溢れる、とても素敵な女性で、そんなお2人のお力を借りて、
産休明けにいろいろコラボでお仕事をしていきたいね~、なんて話は尽きる事もなく・・・
独りではどうしても限られてしまう事も、いろんな才能、力が集まると無限に広がっていくんだなぁって、わくわくしながらたくさんのお話をしていました。

Sさんは薬剤師をされていて、漢方の事にも詳しくていらっしゃるので、
薬膳や漢方のお話を交えたセミナーを、ネイリストのTさんとは、ブライダルエステの方を対象としたメニューを一緒になんて考えています(Sさん、Tさん、公表しちゃいましたからね~♪

楽しい時間はあっという間。
まだまだ話足りなかったのですが、素敵なお2人のおかげで、たくさんのパワーがチャージされました。
またゆっくりいらして下さいね。

美味しいスイーツや素敵なお花まで頂き、お心遣い心より感謝しています。

白いオーガンジーのようなラッピングで包まれた、丸いボックス
f0059477_13304884.jpg


わくわくしながらふたを開けると、中に春色の柔らかい色合いのお花がぎっしり詰まっています。
素敵でセンスが溢れるだけでなく、とてもサプライズな贈り物でした。

f0059477_1331192.jpg



いよいよ臨月に入ります。
ホントに妊婦ってこんなに楽で良いの?と言うくらい、何のトラブルも一切ない、
スーパー優良妊婦を相変わらず楽しく送っています。
[PR]
by aroma-fleurir | 2007-03-05 14:01 | 日々の事