人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの香り♪

ボンルパを主催する律子さんと先日コンフォートマートのさちこさん宅へお邪魔し、
12月6日に産まれたさちこさんの赤ちゃんに会って来ました。
恐る恐る抱っこさせてもらった赤ちゃんからは、もうなんとも言えないあかちゃん独特の良い香りが。
何の匂いと表現しにくいのですが、ものすごく癒される香り。いまだに自分が母親になると言う自覚がなかなか沸かないのですが、幸せ母性オーラ満開のママと、ホントに可愛い赤ちゃんを見て、なんともいえない癒しの香りをかいでいたら、奥底からジワワーンと暖かい気持ちが知らず知らず沸いていました。

ふと周りを見渡すと、ここ一年近くに産まれた、友人、生徒さんの赤ちゃん達、みーんなうちのベビと同じ性別なので、何かと聞けるし安心です!
でも皆本当に素敵なママで、私は皆みたいな素敵なママになる自信はまだまだないかなぁ。
子供に教えてもらいながら、少しずつ成長できたらっと思っています。

今日は手作りチーズケーキを持って、新婚家庭にお邪魔してきます♪
赤ちゃんの居る家庭とは違った、またまた幸せ一杯の空気を目一杯浴びてこようと思います。

最近はほぼ毎日ケーキやパンを焼いています。
仕事にまい進する時間も大好きですが、こんな穏やかな毎日もとても心地よく、
ことあるごとに”あ~、幸せ~♪”とつぶやいている日々を送っています。
by aroma-fleurir | 2007-02-20 09:22 | マタニティ