フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタインデー

バレンタインデーのディナー??の仕込みが終わり、後は早めに帰って来る予定のオットを待つのみ。
今年は今までで一番手をかけたかも・・・
フルで仕事をしていた時も、なるべくお料理は手を抜かないようにしていたのですが、
産休に入ってから今まで以上にお料理をする事が楽しくて、楽しくて。
ベビの離乳食用とかなんだかんだ言いながら、ここぞとばかりキッチングッズをいろいろ買いあさっています。
ベビー用品よりも多いかもしれません。

中でも最近購入したバーミックスはほぼ毎日使っていますが、本当に便利です。
今日もほうれん草のポタージュスープに大活躍してくれています。

時間があるので、ゆっくりお料理をする事ができて、
忙しい中料理をしていた時よりも、もっと自分の内側のメッセージを汲み取りながら、
メニューを考える事ができるので、自分に必要な栄養素がばっちり取れている気もしています。
妊娠後期に入っても、血液検査、尿検査などで鉄分などの栄養不足は全くなし!の
結果も出ているし。体重管理もばっちり!
今まで以上に、内側からしっかり栄養を摂っていく事、自分の身体の声をしっかり聞く事の大切さを、肌で身体で存分に感じている毎日です。

産休に入ってから、ほぼ毎週いろんな友達達と会いまくっています。
明日も楽しみなお出かけが待っているので、非常にワクワク♪しています。

先日友達の新築祝いにコットンテイルさんで作ってもらったアレンジ。
f0059477_17414424.jpg
天然木のフローリングに、アイランドキッチン、プロバンス風の素敵な友達の新居にぴったりのアレンジでした。




コットンテイルさん、素敵な店舗もありますので、お近くの方はぜひ♪
[PR]
by aroma-fleurir | 2007-02-14 17:43 | 日々の事