フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

至福のひと時♪

昨日はオフの1日。
朝から夜までずーっと人と会って、楽しいひと時を過ごしていました。

まず栄でセラピストの知人とのランチから。
時間は限られているけれど、でも久しぶりだし、しゃべりたい事てんこ盛りだし・・・で、
またまた弾丸トークのひと時でしたが、
(食事をちゃんと噛んでいたかと、後で心配になった程)
思考錯誤しながらも、いつも何かしら目標、夢を持って突き進んでいるKさんとのおしゃべりは、私にた~っぷり刺激を与えてくれました。

その後、地下鉄で大急ぎで移動し、
以前アノイントにて施術を担当させて頂いていたお客様のお宅へ。
プロのネイリストを目指され(というか、もうプロだと思います!!)
自宅サロンもいずれ正式にオープンされるのですが、
今は夢に向かってスクールにて一生懸命技術を磨かれているTさん。
コンテストでも上位に入賞され、検定も一発で合格されてしまうそんなTさんの夢の実現も、そう遠くない日にやって来る事と思っています。
もともと、お仕事で仏教画を描かれ、趣味でボタニカルアートを長年されていて、
個展も開かれているTさんが、ネイルをされたら上手じゃない訳がありません!!

昨日はペディキュアとまつげパーマと、指の爪のキューティクルケアなどなどを、
計4時間程かけてたーっぷりしてもらい、オットマンに寝転びながら、おしゃべりし続けながらの私は、本当に至福の時を過ごさせて頂きました。

f0059477_12591248.jpg
私の足のつめは今こんな可愛らしくなっています。
さすがにちょっと寒いので、ずっと素足でいられないのが非常に残念!


いずれTさんに、フルーリルに出張ネイルに来て頂いて、フェイシャルなどを受けて頂く間に、ネイルをして頂くという至福のひと時を予定していますで、また詳細が決まりましたらサイトでご連絡させて頂きますね♪

夢を持って、わくわく楽しみながら毎日を送っている人はとても輝いているし、
そういう人との時間は、私にとって本当に充実した、実り多い時間になります。
夢を叶えて行く人達に共通しているのは、皆、わくわく感、楽しみながら進んでみえる事、後は自分の才能、適性をよーく見極められている事かなぁなんて思っています。
眉間にシワ寄せながら、肩に力を入れながらだと、夢の方もなんだかやって来るのを、
敬遠してしまいそうですよね~。

私も楽しみながら、次の夢の実現に向かって行きたいと思いまぁす。

それにしても、相変わらず元気な妊婦をやってまぁす♪
[PR]
by aroma-fleurir | 2006-11-30 13:14 | 日々の事