人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1 day lesson

以前から1 day lessonについてのお問い合わせを良く頂いておりましたが、
私のスケジュールの関係上、なかなか行う事ができずにいました。
現在の仕事の状態や私の体調などなどを考慮した結果、
今後もフルーリルでは1 day lessonを行うのはちょっと難しいかなぁという事になりましたので、またスクールの方の情報を変更させて頂きますね。

実はホームページを今月中に大々的にリニューアル予定です。
(がらっと変わってしまいます~)
スクールも新しいカリキュラムが登場しますので、こちらも楽しみにお待ち下さいね♪

******************************************************
今日は別の1 day lessonのお知らせです。
先日のブログでもお伝えしていましたが、フルーリルのカリキュラムを修了された、
とてもとても素敵な生徒さんのお一人が、鈴鹿市にてレッスンをされます。
パーチメントクラフトの講師もされていて、とっても素敵な感性をお持ちの先生と、
アロマの香りに包まれ充実したレッスンを、お楽しみ下さいませっ。

日時:11月17日(金)10:00~12:00,13:00~15:00
    (各回6名様まで)
場所:iの森IDホームモデルハウス内
    (プリマベーラレストラン隣<鈴鹿市高岡>)
連絡先:0120-1459-21 又は059-348-1321 
    (直接こちら↑へお申し込み下さい)

タイトル:1dayアロマテラピーレッスン

実習:モイスチャーハンドクリーム作り

内容:アロマテラピーって何?を少しずつお話しながら、
    ホホバオイル、アロエベラジェルをベースに素材にこだわった
    リッチなオリジナルハンドクリームを作ります!

講習料:2500円(材料費込) 


******************************************************
乾燥が日増しに強くなるこの季節。
手の乾燥も気になってきている頃ではないでしょうか?
リッチなハンドクリームで、乾燥にも負けないプリプリハンドを目指して下さいね~。

リニューアル予定のホームページ、こちらのブログで、
こうして生徒さん達の活動をどんどんお知らせしていきたいと思います。
才能あふれる生徒さん達の活動もあわせてお楽しみに~♪
by aroma-fleurir | 2006-11-01 09:25 | アロマテラピー