フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰しております

朝、晩の空気がすっかり秋めいてきましたね。
8月一ヶ月間の夏休みを取り、一体どれだけぶり?というくらい、本当にゆったりとした時間を過ごさせてもらいました。
この夏は、ほとんど外に出る事はなく毎日毎日眠りに眠っていたので、夏を越したとは思えない程、白い(と言うよりはむしろ青白いかも・・・)顔色をしています。

9月1日から前から決まっていた、専門学校のお仕事と、レッスンのお仕事は開始しましたが、
まだ体調が万全ではない為、それ以外のお仕事、トリートメントのご予約はお受けできない状態です。
(24日の試験対策をするっと言っていましたが、そういう訳で、受講生の皆様、すみません!!今回はちょっとできそうにありません!!)

実は7月の終わりに分かったのですが、現在私のお腹の中に新しい命が宿っています。
予定日は来年4月の初め頃で、後少しで4ヶ月に入るところなのですが、
とても軽い方なのですが、つわりの症状がまだまだあり、
食道楽の私としては、テレビのグルメ番組を見てはため息をつく日々を送っています。
(それにしても、なんであんなにグルメ番組って多いんでしょうねー・・・)
でも、これも全てお腹の赤ちゃんが元気に育っている証拠なので、後、少しがんばります。

本当に心の底から赤ちゃんが欲しいと思えた2週間後に、私のお腹の中に宿った新しい命。
私の心が本当の意味でスタンバイになるまで、ずーっと待っていてくれたのかなぁなんて、あまりのタイミングにただただ驚くとともに、神秘的な想いも抱いています。
全ての事には、きっとベストなタイミングってあるんだなぁって思いながら。

今後の予定としては、フェイシャルのトリートメントのみ10月~予約をお受けします。
ボディトリートメントに関しては、大変申し訳ないのですが、
産後までお休みをさせて頂くことにしました。
レッスンに関しては来年の1月末頃まで行い、
トリートメントは12月末頃まで行っていく予定です。
幸い、レッスンやトリートメントを行っている時の方が体調が良くなる妊婦のようですし、
医師からも問題なし!とお墨付きの健康体の妊婦なので、
体調と相談しながら10月から無理のない範囲でお仕事は続ける予定です。

トリートメントをお待ち頂いている皆様、後少しお待ち下さいませ。
母性のパワーが加味されてパワーアップしている施術をお届けできたらっと思っています。

職業柄、何週間だと、胎児の脳神経ができあがり・・・とか、
どうしても解剖生理学の観点から胎児の状態をイメージしてしまって、
ちょっと変な妊婦になっていますが、4月までのプレママ生活、楽しんでいきたいと思っています。
[PR]
by aroma-fleurir | 2006-09-14 12:36 | 日々の事