フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始動!

長いお休みを終え、昨日から仕事を開始しています。
今回のお休みは遠出はせず、オットとひたすらのんびり過ごしました。
特に予定も立てず、その日の朝に思いついたままに行動して・・・
普段なかなかそういう時間の流れで行動できないので、ひさびさのこうした時間の使い方は2人にとって、なんだか新鮮でした。

仕事が立て込んでいると、お休み取りたい~と思うけれど、
休みが続くと早く仕事をしたくなり、うずうずしてきます。
昨日のトリートメント、そして今日のレッスンを通して、
完全にoffモードになっていた身体、心が生き生き活性化されてくるのを感じて、
あ~この感触、やっぱり心地良いわ~と実感しています。

しばらくノンストップの毎日がまた続きますが、充電たっぷりなので乗り切れそうです。
あさって火曜日は、専門学校からの依頼で日帰り東京出張に行って来ます。
たくさんの事を吸収できそうなので、非常にわくわくしています。
またこのレポは後日!
[PR]
by aroma-fleurir | 2006-05-07 23:53 | 日々の事