フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アノイントでの施術日

GWのお休みに入る前の、今日は最後のお仕事日。
ここ数年大型連休はほとんど仕事だったオットと一緒に、今年のGWはしっかりお休みを取れるので、明日からのお休みがいつも以上に楽しみです。

ということで、フルーリルは明日から5月5日までお休みを頂きます。

昨日は、アノイントでの施術日でした。
今は月に1度だけしかアノイントに行く事ができませんが、
昨日も満員御礼で、朝から夜までフルに施術にあたらせて頂きました。
ここでは、主にセラピューティックのトリートメントをさせて頂いていますが、
凝り固まった筋肉組織を、ぐぐぐーっとのばしていくこのテクニックを終日施術するのは、
なかなかの体力勝負です。
でも、全てのお客様の施術を終えた後は、いつもすがすがしい気持ちで心も身体も一杯に満たされています。

私が施術にあたる日は、いつもアノイントで施術にあたっているセラピストKさんが、全てのフォローにまわってくれます。
ベッドメイキングから、タオルの準備、お客様へのお茶だし、フェイシャルの準備・・・
などなどの施術以外の細かい部分を全て、さりげなくサポートしてくれ、おかげで私は自分の施術だけに完全に没頭できています。

最近では、お昼ご飯まで準備してくれて・・・
昨日も、Kさんの愛情たっぷりの、”一体何種類のお野菜が入ってるの?のおいしく栄養バランスばっちりのサラダ”&具沢山のスープを頂きました。(←本当においしかったです。ありがとう~)
ほかに、いつもいらして下さるお客様が天むすの差し入れを届けて下さるので、それも頂きながらのランチタイムだったのですが、
こういう暖かい気持ちが私の中でぐるぐる周り、還元されて、次のお客様への施術の糧になってるんだろうなぁって感じていました。
だから、心も身体も満たされるアノイントでは、終日施術にあたっても全く疲れないんでしょうね。

こんな気持ちを体感するたびに、お客様にとってはもちろんですが、そこで施術にあたるセラピストにとっても、そこで感じる心地よさって、とても大切だと痛感しています。
いろいろなところで施術にあたっていると、自分の中の違いをより一層感じています。

そんな心地よい空間アノイントでの施術、また来月もがんばりまぁす♪
来月ももう残り1枠との事ですので、ご希望の方はお早めに!

では、今からお休み前最後のお客様達の準備に入ります。

皆様も良いお休みを~

☆5月のご予約受付は全て終了させて頂いております。
いつもご予約ありがとうございます。☆
[PR]
by aroma-fleurir | 2006-04-28 08:58 | 日々の事