フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です♪

気づいたら10日以上も投稿をしていませんでした。
年々症状が減ってきている花粉症、今年はいまだに全く症状が出ていないので、3月に入っている実感があまりないのですが、もうすでに3月半ば近く。早いですね。

お元気ですか~?とメールを下さった皆さま、私はすこぶる元気ですので、ご安心を!
最近は新しいお仕事の打ち合わせも入り、確かにお休みのない日々を送っていましたが、フリーでお仕事をしている以上、気合を入れないといけない時期もあるもので・・・
でも、どのお仕事も本当に楽しいし、とても充実気分を味わえるので、本人はがんばっているという気があまりしていません。

4月からの専門学校の講師のお仕事の打ち合わせもほぼ終わり、
後は初日を迎えるのみです。
1クラス、32名程のクラスをいくつか引っ張っていかないといけないので、
今まで以上のパワーが必要になってくるのは明らかですが、非常にわくわくしているので、きっと大丈夫でしょう♪
朝ごはんもしっかり食べて、授業に望みたいと思います。

伝えたい事が自分の中で熟成されて増えてくると、それに比例してそれを伝える人、
場所が増えていきます。
そんな事を繰り返すたび、自分の周りの環境を作っていっているおおもとは、結局自分の深いところから始まっているのかもしれないなぁと感じています。
[PR]
by aroma-fleurir | 2006-03-12 22:25 | 日々の事