フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり・・・

走っています。新年早々これでは、今年も牛歩の歩みとは程遠い予感。

今年は私の中に長年かかって蓄積された物を、
ありったけ放出していこうと思っています。

まずは春から、技術習得を目的とした単発のスクールを
いくつかスタートさせていく予定です。
私自身が実際トリートメントで使っているテクニックを、
余すところなくお伝えしていこうと思っています。
(放置されたままになっているプロフェッショナルマインド養成のコースも始動させる予定。)

このお仕事でがんばっていきたい!!
資格を取ったものの、いまいちまだ自信が・・・
スキルアップのテクニックが欲しい!!
など、このお仕事で輝いていきたいと真剣に思ってみえる方々のサポートにあたれたらと思っています。
また詳細はサイトにアップしますね。

最近男性の方からも受講希望のご連絡をいくつか頂いておりますが、
大変申し訳ありませんが、当スクールは自宅兼ということもありまして女性限定となっております。
今後も男性の受講生をお受けする予定はありません。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。




f0059477_1561489.jpg


コットンテイルのオーナーさとみさんから頂いた、大好きなミエールのはちみつ。
”キャベツ”と山で咲く花”せん”のはちみつ。
キャベツのはちみつなんてあるんですね。いただくのが本当に楽しみです。

とても素敵なドライフラワーを中心としたお店のオーナーのさとみさん。
津のお店はとても素敵な雰囲気のある場所にあり、店内もお花でいっぱい。
本当に素敵なお店です。
(ネットショップもされているので、ぜひご覧くださいませ)

トリートメントにいらして頂く日を、首を長くして心待ちにしていました。
本当に素敵なお店をご自身で経営され、また母でもあり、
いくつもの顔をお持ちでお忙しいのに、さまざまなアイデアを次々打ち出され、
そんなさとみさんに、もう、お聞きしたい事がいっぱいで、
トリートメント後のアフターカウンセリングは、すみません!!!
私のインタビューの時間で終わってしまっていましたね。本当に失礼しました!!!

尊敬すべき、触発される女性との出会いが以前にも増して多くなっていますが、
何か共通の物を感じます。
それがうまく一言で言えないのですが・・・
凛としていらっしゃるというか、たおやかというか、うーん毎回感じているこの感覚にあてはまる言葉が見つからない・・・今度までに見つけておきましょう。

さとみさんとの時間で、たくさんの物を吸収させてもらいました。

さとみさんのお店 コットンテイル
[PR]
by aroma-fleurir | 2009-01-10 15:28 | 日々の事