フルーリル


by aroma-fleurir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間に合うかな・・・

今年最後の日に、余裕を持って御挨拶をアップしたいと思いつつ、ギリギリに・・・

気持ち良くゴール!!のテープを切る予定が、実家の都合で最後の最後にとても大切な
お客様をお断りすることになってしまい、ちょっと心残りな幕切れとなってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。
この埋め合わせは必ずや!!2月に。
楽しみにお待ちくださいね♪

今年は本当に本当に走り続けた1年でした。
もともと体力はあるほうではないので、良くここまで身体が持ってくれたなぁと、
自分でも感心しきり。

自分独りの力では決してここまで走れなかったはずなので、
支えて下さった皆様のおかげと心から感謝しています。

ねずみ年の今年は干支的にも、ほかにいろんな意味でも最初のスタートの年と
言われていたそうです。
そんな年に再スタートを切れたのも、自然な流れだったのかもしれません。

来年も心に響いてくるに違いない大きな流れに身を任せ、
もう少しゆっくり周りの景色を見ながら、
軽いジョギングくらいの速さで進みたいと思います。


皆様にとって、素晴らしい年でありますように。
心からお祈り申し上げます。

たくさんの感謝を込めて  伊藤歌苗

(なんとか今年中に間に合いましたネ ホッ)
[PR]
by aroma-fleurir | 2008-12-31 23:05 | 日々の事